玉ねぎ

徹子さん謎すぎる

帰ってテレビをつけると、ちょうど始まった。

1周回って知らない話(日本テレビ)という番組。
今日(1/25)放送回は黒柳徹子さんがゲストで出演。

今オンタイムで見ているけど、出てくる話ほとんど知らない話でびっくり!
私の中のイメージって徹子の部屋と、世界ふしぎ発見で早口でしゃべり倒す、頭いい人。笑
とにかくお元気で老けなくて、豪華なイメージもあるなぁ・・・
安易なイメージ。
あ、あと昔の歌番組、ベストテンの司会の人だね。

有名人が出てる番組はなんか安心する

テレビのリモコン

この番組ってほんと大物ゲストの知らない話が出てくるから個人的にすごい好き。
こないだの長友佑都選手と平愛梨さんの結婚秘話もおもしろかったなぁ?
このお二人も素敵だった!

黒柳徹子さんがテレビ女優第一号とか、芸歴イコール日本テレビの放送歴とか
外国人の恋人がいたとか、しかも40年付き合っていたとか、死別したとか!!!
なんじゃそりゃ的な話おおすぎ!!

てか小学校時代、自由すぎな性格とか想像できないね?
先生に問題児扱いされて退学とか聞いたことない!
今の時代は義務教育だから小学校で退学とか、ありえない話だろうけど。

それとか、ユニセフ親善大使になり、長年にわたって国際貢献も長くされているみたいで
アフリカなどの子供たちの支援をしたり寄付金を集めたりしているらしい。
その金額にもびっくり!57億円って!
ごじゅうななおくえん!桁が違うわ!!

女優になりたくて応募したり、パンダが好きすぎて外国へ行ったり
興味のあることにいろいろ挑戦したり行動する力
ほんと驚かされるし、ほんとうらやましい気もする。
そんな行動力が私にあったら、とっくの昔に海外留学してバリバリやりたいことやって、
田舎で生活なんかしてないだろうな・・・

うらやましい。。。
マルチすぎる黒柳徹子さん、イメージ変わりまくったわ!
すごいな!

そして衝撃的な事実

玉ねぎ

そんでこの番組で初めて知った!
インスタグラムやってんだね!ちょっとフォローしようかな・・・笑
私生活かわいすぎ!
80歳オーバーでCanCan愛読って!
やってること女子!ほんと今どきの女子と一緒です。
雑誌見ていいなって思ったものを探して購入して
実物みて大喜びして、インスタグラムとかに投稿してって
ほんとかわいいなぁなんて思ってしまった!
ちょっと親近感わく。

そして衝撃!!衝撃的なことは後半に放送するよね!
うまい具合にCMはさむよね!もう!笑
なんとテレビ用のピンマイクが前髪にいいいいいい
そんなところに隠してたなんてびっくりだよ!

なんてこった!
だいたい胸元に着けているがふつうなんだろうけど、
さすが黒柳徹子!!考え方が違うわ!!
玉ねぎ頭の秘密がすごい。笑
ピンマイクと飴玉と、どら焼き。笑

もう次々とんでもない話が出てきて頭がつかれた。びっくりしすぎたよ。笑
黒柳徹子は奥が深い!と思った一時間でした。
ああ、最近ほんまテレビっ子。笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です